ここから本文です

阪神!・・・ 糸井様は勝負強いバッターですか???

もこもこ猛虎さん

2017/3/3119:57:15

阪神!・・・

糸井様は勝負強いバッターですか???

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3120:09:07

さすがベテランの勝負強さ。
まだ早いですが糸井を取って正解でしたね。

質問した人からのコメント

2017/4/1 14:10:53

今日も先制犠牲フレイ!
みなさま、ありがとうございヤしたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/3/3121:04:33

グッジョブ糸井(^3^)/

1番髙山が3得点で2番上本2得点

1、2番も今日は結果出しましたね!

kef********さん

2017/3/3119:59:09

日ハム、オリックス時代からそうでしょう。