ここから本文です

貴乃花・若乃花の兄弟とともに二子山勢として曙のライバルだった貴ノ浪と貴闘力は...

sha********さん

2017/3/3121:14:58

貴乃花・若乃花の兄弟とともに二子山勢として曙のライバルだった貴ノ浪と貴闘力は混同しやすいですよね?「どちらが亡くなったほうだっけ?」と思うことがあります。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/4/116:33:20

当時を知る者は混同しない。

曙のライバルは貴乃花。
貴ノ浪のライバルは武蔵丸。

貴闘力は曙に強かったが、ただのギャンブル依存症患者。

質問した人からのコメント

2017/4/7 12:44:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/3/3122:14:28

混同しようが無いです。
貴ノ浪は元大関で、数年前に死去しました。
貴闘力は元関脇で、
野球賭博事件の際、相撲協会を解雇され、
現在は焼き肉店を経営しています。