ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜9件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2017/4/104:52:44

絶対的なFWの不在でしょう。
能力的にはコスタはそうなることができますが、そのためにはサッカーを変えた方がいいでしょう。

cfa********さん

編集あり2017/4/102:24:09

なんか下にポゼッションばかりしてるから負ける、足の速い選手が必要などと頭の沸いちゃったこと言ってる人がいますが(笑)
その足の速いジエゴコスタやモラタがスペイン代表を敗退させたことも忘れてしまうほど頭が弱いのでしょう。
記憶力に難があるようです(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ryu********さん

2017/4/100:35:41

何年もずっとポゼッションサッカーしかしてないから勝てないんです。2008年からEUROなり優勝しましたがあまりにずっと同じサッカーをしすぎましたね。向こうも研究してますしメンバー見るからに足の早い選手がいませんよね。ですからオランダみたいなカウンターのチームに負けたんだと思います。レアルのロナウドやベイルみたいなあういう選手がいないからそこまで強くないんだと思います。

har********さん

2017/3/3122:57:38

南アフリカW杯を優勝した時の主力メンバーが年齢を重ね引退した選手もいますからね。ブラジルW杯は初戦のオランダ戦の大敗が一番の原因でしょうね。ユーロは3連覇すると思っていたので残念でした。とは言え、W杯予選(だったかな?)では24年間無敗という無敵艦隊という呼び名にふさわしい記録を先日達成しました。若い選手も出てきていますし、ロシアではまた強いスペインが見れるのではないでしょうか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる