ここから本文です

洗面台のヘアキャッチャーのはずし方を教えて下さい。 掃除をしたいのですが、と...

hac********さん

2017/3/3121:39:36

洗面台のヘアキャッチャーのはずし方を教えて下さい。
掃除をしたいのですが、とがったものを引っ掻けて持ち上げても取れないし、まわして外そうにもまわりません。万策尽きました……
LIXILのP

TVN-605Sという型番で、ゴム栓タイプで画像のようなヘアキャッチャーがついてます。
どなたかお知恵をお貸しください!

PTVN-605S,ヘアキャッチャー,ゴム栓タイプ,外そう,万策,パイプ洗浄液,カスタマーセンター

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkk********さん

2017/3/3122:02:29

カスタマーセンターで聞くのが確実です
各社違いはありますが
とても詳しく親切に教えてくれますよ

質問した人からのコメント

2017/3/31 22:29:04

色々試しましたが取れませんでした……
問い合わせてみます!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2017/3/3122:08:04

毛髪絡んだかな?
つまむ系の工具あれば上に持ち上げてみる。
装着したままパイプ洗浄液ぶっかけて30分置いて水流してから再挑戦?