ここから本文です

1日放送の「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」にて、ローラとブルゾンちえみ with B...

ppap_japan_picoさん

2017/3/3122:51:25

1日放送の「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」にて、ローラとブルゾンちえみ with Bのコラボが実現。一夜限りの"ブルゾンちえみ with B with ローラ"を結成します。

どう思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgidogodoさん

2017/4/217:40:30

ローラいらない
本当に面白くない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/3122:52:09

なかなかいいショットだと思いますね!
期待してます!