ここから本文です

とびだせどうぶつの森の無限バグで自宅用ATMを増殖させると、増殖させたATMにお金...

cbh********さん

2017/4/100:47:20

とびだせどうぶつの森の無限バグで自宅用ATMを増殖させると、増殖させたATMにお金は入っていますか?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/4/109:36:00

ATMをたくさん持っていても、貯金が増えるわけではありません。
住人がそれぞれ見えないキャッシュカードを持っていて、ATMの前に立つと、その人の貯金額が表示される仕組みです。あなたの家に設置しているATMは、他の住人もフレンドさんもみんなが使用できます。

現実の世界のATMと同じ仕組みです。

参考になれば幸いです(^^)

質問した人からのコメント

2017/4/4 07:08:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno********さん

2017/4/101:40:41

増殖させたところでATMが増えるだけで引き出せる金額は貯金してる金額が表示されるだけですが

chi********さん

2017/4/100:54:53

確認すればわかりますが入ってますよ。