ここから本文です

例えば Guns 'n roses の Coma とか・・Slashのギターソロ弾けるにはどのくらいか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/101:37:02

例えば Guns 'n roses の Coma とか・・Slashのギターソロ弾けるにはどのくらいかかりますか?

(全くの初心者で、今からエレキを始めたいのですが・・)

一生 無理でしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/4/106:07:16

これこれ、'の位置が違くないか???

たしか、ギター歴7年くらいでアパタイトじゃなかったっけか…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/121:09:04

    あうっ(>_<)ホントだ! お恥ずかしい・・。 ’ の位置が・・・。Nの後ろでしたね^^;。 
    恥ずかしい思いをしたら二度と間違わない、って先生がよく言ってたので、もう間違わないと思います!

    ギターの話でしたね、7年でアパタイト(歯磨き粉じゃないよね)ですか・・参考になります。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/4/112:16:31

3生ぐらいでしょうかねぇ~~~~~♪

ran********さん

2017/4/102:26:14

10年くらいに思っておけばいいでしょ。
頑張ったらもっと早く、サボればもっと遅く。
誰かが弾けるようにしてくれるわけじゃないんだし、自分で弾かなきゃ弾けないよ。
受け身のままじゃ一生無理。

adn********さん

2017/4/102:26:14

スラッシュは速弾きしませんが(。´・ω・)?

2~3年でないでしょうかね(*´ω`*)