ここから本文です

よく駅前で手相の勉強してるんですけど~って声かけて来る人いるじゃないですか。 ...

han********さん

2008/6/1914:05:15

よく駅前で手相の勉強してるんですけど~って声かけて来る人いるじゃないですか。
あれって基本ブサイクが声かけられるんですか?それとも無差別ですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2008/6/1914:27:36

顔の良し悪しではないですが、
どうやら、悩みがありそう。落ち込んでそうな人、
要は「負のオーラ」が漂ってそうな人に声をかけるらしいですよ。

意気揚々と歩いてる人には話し掛けないそうです。

人間、悩んでるときの方が、流されやすいからだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2008/6/2017:56:48

直接顔とは関係ないだろうけど、一理あるかもね。
あれって結局悩みがある人間をカモにしている悪徳商法若しくは宗教だからね。
歩いている姿がどこか自身なさげ、暗そう、覇気が無い・・・こんな人を選んでいるとやっぱどうしてもブサイクが多くなるんじゃないの?
イケメンや美人なら自分に自信がありそうだし、人生の不満も少なそうだから声をかけても引っかかる可能性が低いと思い自然と敬遠すると思うし。