ここから本文です

本日富士山が噴火すると神のお告げがありました。 周辺地域の方はお逃げくださ...

abe********さん

2017/4/110:42:41

本日富士山が噴火すると神のお告げがありました。

周辺地域の方はお逃げください。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/110:50:05

ありがとう。

もっと拡散務めてください。

質問した人からのコメント

2017/4/1 19:45:42

噴火まで残り3時間半。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/4/110:46:35

そりゃ凄い!いくら4/1とはいえ悪質じゃない?
私の「神さん」は、今日は安泰と告げられておるぞい。
あんたの「神」は嘘つきかいな?

tts********さん

2017/4/110:43:46

今日じゃ無くて明日なんだよなぁ(呆れ)