ここから本文です

レゴランド「雨の中開園前に500人が列」とありましたが、 個人的には、「え、たっ...

bacharuboui2さん

2017/4/111:14:22

レゴランド「雨の中開園前に500人が列」とありましたが、
個人的には、「え、たった500人?」と思ってしまいましたが、
こんなものでしょうか?

確かにゲームの販売で500人列とか聞いたら、
かなり居るとか思いますし、
500人も並んでると聞いたら自分ならちょっと並ぶのに抵抗がありますが、
ただ、新開園のテーマパークで500人と聞くとどうなんだろう?
と思いましたが、どうなんでしょう?

それとも「雨の中」というのがポイントなのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

補足回答ありがとうございます。地域性とありましたが、愛知万博のときと比べても結構すくないのでは?と思いました。正確な比較はしていませんが、万博の方が交通の便はわるいと思います。

閲覧数:
404
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo643さん

2017/4/210:04:11

昨日、行って来ましたよ。
年間パス持ってるのでプレオープン1日行ってますが昨日は正直プレより人いなかったしだいたい列ばないで乗れたので快適でした。
混むと思ってたので行かないつもりだったんですがTVみて空いてたので行きました。
年間パスじゃない人も当日年間パスに追加料金で切り替えできるんですが閉園間際に結構並んでる方いたのでリピートしたい人は結構いるかもしれませんね。
自分も小学生の子供が楽しんでいるので年間パス買ってよかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taiyo55155さん

2017/4/313:02:05

そうですね。レゴランドは子供の遊園地なので、何より子連れであることが必要なので、雨で500人でも並べば多いのかな。
普通雨なら遊園地行かないしね。この日に約束して遠くからきていた人が並んだんだと思います。
私は近くなので昨日行ってきました。
大人は値段が気になるけど、子供にとってはこの規模の遊園地は他にはないからね。かなり楽しいと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/221:47:15

JR名古屋駅から直通電車で17分で着きます。万博は25分+15分リニアです。レゴランドのほうが便利。

愛知万博は初日が全日程の中一番入場者数が少なかったです。3月で特に寒く雪が降りました。
どこかへ行くわけではないので雨の中では多かったのでは。それに繰り上げて開場しました。

st116416ruleさん

2017/4/216:48:11

5000人というなら理解できるが、新規開園で500人とはあまりにも寂しい数字だね。第二のイタリア村になると思うよ。サヨナラ。

iccyaeyoさん

2017/4/215:40:16

終わってますね〜。
同日の甲子園大会決勝より並んでないですね。
関東では、全く触れられてないので、また名古屋の悪いところ出たか!?と思いました。
ケチケチ文化だからプロモーションに力が入っていない。

イオンの新店オープンの方が並びそうですね。

イタリア村より終焉ははやいか

2017/4/111:59:37

この日で終わりい言うたらそれは殺到するでしょうが、この日からですから、雨やったら別に明日でもええわてなりますわいね。

鉄マニは特にそうですよ。

どうも。

この日で終わりい言うたらそれは殺到するでしょうが、この日からですから、雨やったら別に明日でもええわてなりますわいね...