ここから本文です

カテゴリーと全く違う商品が出ていますが、これはいいのでしょうか? 本、雑誌 > ...

big********さん

2008/6/1915:08:12

カテゴリーと全く違う商品が出ていますが、これはいいのでしょうか?
本、雑誌 > 趣味、スポーツ、実用 > 占い > 風水
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/angelelephant1020

本ではない商品を、本のカテゴリーで出品しているみたいです。
違反申告したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2008/6/1915:12:08

確かに本ではないですね。
ただ、この方は「風水」にたどり着きたかったんじゃないでしょうか。。
そんな感じの商品ですね。
これだったらアクセサリーとか、パワーストーンのほうが近い気がします。。


違反申告はお任せします。
でもあまり悪質な感じがしないので、私は気にしません。
Yahoo側がどう捉えるかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2008/6/1915:15:36

風水や占い関連?という印象ですが、

適当なカテがなかったのでしょうかね^^;

悪意は感じませんし、この程度なら違反申告してもスルーされそうです^^;

mam********さん

2008/6/1915:11:53

カテゴリと全く違うのであれば、いずれオークションサイトの方からの取り消しなり、忠告なりするはずです!!!