ここから本文です

fateの桜についててです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/111:49:23

fateの桜についててです。

桜ってどんなことをされてしまっている人なんですか?
なんか慎二にレ〇プされたとか色々聞いてて、頭ん中こんがらっかってて困ってます。
何故それらを許している?様なんですか?
まだほかの人にも(性的な事を)されているから1人増えたところで変わらないなどという回答を聞きましたが他の人とは?
虫ではなく?

閲覧数:
90,345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/115:55:45

ネタバレあり




まず桜がどんなことをされてる以下ですが、そもそも『間桐では人として扱われてすらいない』です。
士郎と会ったばかりの子は全く笑わない子でしたが、士郎と藤ねぇのおかげで“二人の前では”笑顔を見せるようになります。


蟲・慎二どころか大勢の親族にまで強姦されていますが、それも桜が許している訳ではなくてもう何もかもを諦めてしまっているだけです。

体内に居る蟲にたっぷりある筈の魔力を奪われていて常に魔力が無い状態で、その上体内に居る蟲が魔力を欲しがる為、精(魔力)を求める様にされていて、桜の意思でそういった事を求めている訳でも無いです。


蟲蔵に関しては桜が持つ本来の属性である『架空元素・虚数』から間桐の属性である『水』に変えるという意味もありましたが、その蟲蔵の中では「息を吸う事すら臓硯の許しが必要」というレベルの扱いを受けています。

それにより桜の素質に見合った魔術を使う事が出来ずにただ見返りのない災難に晒されているだけでした。


慎二に強姦されている事に関しては、桜がも普通に抵抗もしていますが、最終的には受け入れる、を繰り返していた様です。

慎二が桜の事を想って行為をしていたなら、日常的に暴力を振るうのはおかしい。
そもそもHFであんな事にはならないし、あの発言も飛び出さない訳ですので流石に桜を想っての行為ではないです。
そんな慎二と桜が和解する唯一のルートが凛ルートです。


慎二と桜の関係が変わった理由に関しては、
「魔術師の家なんかに貰われてくるなんてよっぽど特殊な事情があったんだろう」と桜を憐れんでいたのに、逆に桜に憐れまれていた事を知ってしまったから。
それに加えて間桐の正統な後継者は自分だと思っていたのに間桐を継ぐのは桜だった。

一応補足しておくと、この事が判明した時に謝らずに助けて、と言えば助けてくれたとか。

以下更なるネタバレあり





これに加えて、
『間桐で出される食事には毒が入っていて、桜にとって食事をすることは痛くて苦しいこと』でしかなくなる。(衛宮邸での食事は除く)

『桜が苦しめば苦しむ程、間桐の人間はいい道具に仕上がると笑う』

『子供を産む胎盤扱い。天寿を全うしつつマキリの聖杯として覚醒する様に調整されて居る』

『蟲蔵で拷問』

『慎二及び親族達による強姦』

『心臓に臓硯の本体が居る』

『基本人としてすら扱われない』

だけど桜には何の見返りもなくただ災難に晒されているだけ。
など想像を絶する様な扱いを受けています。
ですが桜はもう諦めてしまっている為、慎二どころか臓硯すら恨んでいません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/308:12:23

    親族とか色々されても魔力を求めるのでされても仕方がない、なので親族の人間達も犯すってことですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「間桐桜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/4/113:29:19

子供の頃げんぞうに、肉体改造されてます。
元々まとうの魔術を教えるためには桜の属性はあってないため、強制的に虫を使って属性を変えられてます。
祖のせいで、虫に魔力を座れ魔力が枯渇してます。
目眩や卒倒がたまに起きるのはこれのせいです。
あとは、擬似聖杯としてつくるために、定期的にげんぞうに改造されてます。
多分これを信二に見られ、桜の風当たりが悪くなったのだと思います。
しんじが暴行したのも態度が代わった中学からでしょう。
中学の途中までは桜と仲は良かったらしいですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

mim********さん

2017/4/112:59:11

初日に純潔を蟲に奪われ 間桐の魔術特性"水"を強制的に付加された
以降は体内に刻印蟲を植え付けられた影響で魔力を常に吸われ続け
枯渇した場合肉体を貪られる可能性が出てくる その場合、他者から
魔力供給の必要が出て来ます 遠坂の場合は魔術特性"転換"により宝石
経由で渡す事も出来ますが間桐は蟲や体液からの供給を得意としてます
慎二ももがき苦しむ桜を救う為仕方なく行ったにすぎません

色々慎二が悪く言われがちですが元々は桜に優しく 今でも桜を虐めた
生徒を裏で締め上げる等の兄らしい一面があったりします


補足すれば魔力供給や蟲の調教はマキリの魔術以前に臓硯の趣味
という意味合いが強いです。 供給手段も他に幾らでもありますし

初日に純潔を蟲に奪われ 間桐の魔術特性"水"を強制的に付加された...

ats********さん

編集あり2017/4/112:07:08

18禁原作ゲームと全年齢向けアニメ等の違いです

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる