ここから本文です

不倫は体目当てという男性。

アバター

ID非公開さん

2017/4/112:11:58

不倫は体目当てという男性。

特にダブル不倫だと相手の女性が若くはないですよね。

日々の連絡、食事、ホテル代と手間とお金がかかって同じ人を抱くなら、風俗で可愛い子にお金かけるほうがよくないですか?

バレてもトラプルにならないし。

恋愛気分を味わいたいのなら分かりますが。

閲覧数:
4,701
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/815:01:57

現実逃避!! したいだけ…

男性女性関係なく…

あれこれ口上を並べ
自分を正当化し 欲求を貪る…

結局 自分で自分だけを可愛がり 可哀想がってる…
実は 相手にはそれ程 感心ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/605:06:58

不倫する女性はなにが「目的」だと思いますか?
こたえは、「からだ」が目的なんです。

一般の恋愛は見た目で好きになり、それから交際が始まりますが、不倫相手を好きになるのは関係を持ってからなんです。

不倫は男女とも同じで体が目的なんです、逢う場所は密室なので思い切ったことが出来ます、相手の為に一生懸命奉仕します、見返りとしてそれ以上に奉仕してくれます、それを愛情と勘違いするんですが、家では出来ないことをするわけです。

風俗はするのではなく、されるだけです。

tukake2882さん

2017/4/112:37:17

Wでは、女性は若くないと思いますが・・。

ただ、風俗の方がお金が高くなるのではないでしょうか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

akaironorikoさん

2017/4/112:33:01

それは若い子が応じてくれたら
その方が良いと思いますよ。

好意をもってくれる相手が
同じくらいの女性しかいないでしょう。

未婚の女性に本気になられたら困るとか。

若くて綺麗な女性が好きになってくれたら
そっちを、やはり選ぶと思います。

hi5saaaa13さん

2017/4/112:21:00

経験両方しておき
愛のない身体目的は最後は自分が
情けない❗とくどくどいい
ばれたらこんどは
また正当化❗
嫁に不満たらたらいい
こちらはりようされた
だまされた
下半身だけの自慢や
下ネタばかり最初言わ
れ変態ジジィしかない
中身は邪魔くさいばかりいい
家もまともではないから外でウソつく
そんな男は死んだら良い❗
謝罪❗はしてもらう
それは頭に入れて
おきなさい
ボンボンや
よいジジィがすることか
あきれます
真面目にコツコツしていく人間を利用する
事はゆるせん

nnnnnnn0421さん

2017/4/112:16:18

女の方もそれなりに出費はあるし
色々あったもんで、私も女性向けのサービスにお願いしてます
呼ばれれば九州中行くとか
需要はある模様です(-ω-;)