ここから本文です

美容院で三日前ぐらいに染めてもらったんですがどうしても気に入らなくて1週間以内...

アバター

ID非公開さん

2017/4/115:37:13

美容院で三日前ぐらいに染めてもらったんですがどうしても気に入らなくて1週間以内なら染め直しが無料で出来るって聞いたんですがそれは前染めてもらったサロンではなくまた違うサロンでしてもらうってのは不可能で

すか?

閲覧数:
1,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/4/115:45:31

さすがに別のサロンで無料で施してもらうのは、厳しいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmm********さん

2017/4/115:42:50

それはふかのうですね。