ここから本文です

バイクのマフラーについて質問です。 バイクのマフラーに カーボンシートを付け...

mom********さん

2017/4/117:31:21

バイクのマフラーについて質問です。
バイクのマフラーに
カーボンシートを付けると溶けて汚くなるのは分かりますが、
耐熱シートのカーボンでも、
やはり溶けますか??
付けたいのですが

、怖くて…汗笑
回答お願いします。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/120:25:55

マフラー…エキパイ部なら完全にアウトでしょう。
サイレンサー部なら大丈夫かも?

特に消音性能の低い筒抜け系の社外品サイレンサーならあんまし高温にならないし♪
\(^o^)/

質問した人からのコメント

2017/4/5 00:33:02

みなさん回答ありがとうございました。
不安なのでやめておきます笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/321:57:51

カーボンサイレンサーなら大丈夫だと思う。




…貼る意味はないけど。

ftr********さん

2017/4/117:52:32

リアルカーボンなら溶けないですが、カーボンシートなら溶けちゃうんじゃないですかね。