ここから本文です

ジャニーズ大運動会2017に当選し、入金をしてきたのであとはデジタルチケットが送...

アバター

ID非公開さん

2017/4/117:50:30

ジャニーズ大運動会2017に当選し、入金をしてきたのであとはデジタルチケットが送られてくるのを待つだけなのですが、私の場合、ガラケーしか持っていなくてネットに接続することが出来ないため、チケットを自分のiP

od touchなどに転送しようと思っています。
しかし、これだとチケットを転売したと疑われてしまうのでしょうか?
ガラケーなのでどうすれば良いか悩んでいます。
一時的にFCの登録メールアドレスをiPod touchのアドレスに変更しておいたほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
1,074
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/4/118:34:41

デジタルチケットは、きちんとIDがあると思うので、それを入力すればどの端末でもいけると思います。
すぐiPodの方に変更したほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2017/4/522:05:28

デジタルチケットについてはこちらを参考にしてください。

http://johnnys.xyz/johnnys-digital-ticket/

miy********さん

2017/4/119:34:55

転送できません。
登録アドレスを変更するしかありません。