ここから本文です

さくらサラサラというリキュールがありますが それ1つ何グラムか分かりますか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/117:51:29

さくらサラサラというリキュールがありますが
それ1つ何グラムか分かりますか?

10個海外に住む友達に頼まれ
船便でおくるのに1個のグラムを書かなければいけないようで、、

リキュール,グラム,船便,サクラ,1つ何グラム,ミリリットル,容器

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/4/118:41:38

容量が書いてあるでしょう。
比重1.0で計算します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/119:24:56

    容量は180mlです!
    そこから入れもののガラスの重さまでわかるんですか?
    すみませんが
    教えて頂いてもいいですか( ; ; )

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/1 19:48:44

発送元に聞いてみることにしました。
無理な質問ですみません。
ご回答頂き感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/4/119:30:13

リキュールだと、グラムじゃなくてミリリットルですよ。

容器のグラムなんてわかりません。家に計り無いんですか???