ここから本文です

身長175cmしかありません。辛いです。ちな中3

アバター

ID非公開さん

2017/4/118:24:24

身長175cmしかありません。辛いです。ちな中3

補足彼女にふられたー。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2017/4/809:25:12

牛乳を飲んではどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2017/4/808:42:55

問題をすり替えているだけ。
身長のせいじゃない、キミの性格が彼女と合わなかっただけ。

目黒さん

2017/4/118:28:29

振られたのは身長のせいではありません。

jtg********さん

2017/4/118:25:41

高校で伸びる人いるから頑張ってね
だからといって喫煙飲酒を未成年のうちにやると身長ほんとに止まるからだめだよ