ここから本文です

FPS「R6S,AVA,BF」大会などで、キー設定やマウスの操作変更など出来ますか?それと...

アバター

ID非公開さん

2017/4/118:33:14

FPS「R6S,AVA,BF」大会などで、キー設定やマウスの操作変更など出来ますか?それとも元から決まってる操作でやるんですか?PC版です。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/4/214:24:29

上記のゲーム大会には出場したことはありませんが、今は亡き神作のSF(スペシャルフォース)とこちらも今は亡き神作のペーパーマンの大会には出場したことがあります。
大会が始まる前にゲームをプレイすることが出来、各調整から腕慣らしをする時間がありました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 23:42:29

なるほど、分かりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/118:34:50

キーコンフィグならまだしも感度いじれなかったら大多数の選手がろくすっぽ戦闘出来なくなるんだよなぁ