ここから本文です

鳥取県米子市から岡山県津山市まで下道のみで行こうと思います

アバター

ID非公開さん

2017/4/120:00:07

鳥取県米子市から岡山県津山市まで下道のみで行こうと思います

181号線をひたすらまっすぐ でいいでしょうか?
峠などもう雪はないですか?
狭い道はないですか?
どれくらいかかりますか?教えてください

補足そのあと大阪まで行くので、中国道乗ったり降りたりしたくないので、津山まではひたすら下道で行くつもりです

閲覧数:
1,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/4/616:00:43

山陰道&国道9号バイパスで倉吉付近まで行って、国道179号で津山までの方がよいのでは?
181号はあまり通った事がないで、実際どっちが早いかはよくわかりませんが、快走路が続くので運転も楽そうです(Googoleマップではこちらの方が早いですね)

下道で津山から米子へ行く時はこのルート通ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pct********さん

2017/4/501:01:50

先の天気にもよりますが、道には雪はありません。ただ早朝、夜間などは凍結など注意してください。
時間は法定速度内で、国道9号線端から、院庄インター入り口までおよそ2時間半くらいです。

hit********さん

2017/4/121:44:12

落合まで1時間30分ぐらい。雪の具合は「とっとり雪道navi」で映像で道路の状態を閲覧できます。