ここから本文です

ピアスの出口が見つかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/4/120:01:15

ピアスの出口が見つかりません。

いろいろ同じ質問も見たのですが…
もう開けてから10年は経っています。

先週もピアスをつけていて、まだ1週間くらいしかつけていない期間はありません。
片方はすぐ通るのですが、片方が途中で止まります。

いろいろ調べて、ワセリンをつけてさす、力をいれずにさす、出口を指で押さえ確認しながらさす、いろんな角度からさす、としてみましたが出口がみつかりません(^_^;)

1ヶ月つけなくてもふさがったりしなかったのでふさがってるわけじゃないと思うんですが…
うまくまっすぐさせていないのか…すすみません。

いつもつけているピアス、ちょっと太めのシリコンポストのピアスでも試してみました。

なにかいい方法はありませんでしょうか…

閲覧数:
2,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/4/120:23:17

私が某サイトで見たのは、指を水で濡らし、耳たぶを触ってピアスホールを水で浸すというものです。
細い穴に水が入ることでピアスを通せるようになるそうです。
意外ですが、開けた初期の頃、ホールを見失うとこの方法でピアスを通すことができました。
よかったらお試しください。

質問した人からのコメント

2017/4/2 10:25:16

水なんて思い付きませんでした!
水で試したところ、一発で通りました!!!
感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2017/4/206:20:09

後ろ側からは入りますか?
後ろから入れて、鏡で前側の出口を見ながら入れると割と簡単に通ったりします。