ここから本文です

おすすめのイエローバルブを教えてください。 納車された車のHIDヘッドライトが...

アバター

ID非公開さん

2017/4/120:10:02

おすすめのイエローバルブを教えてください。

納車された車のHIDヘッドライトが雨降りだと不安を覚えるレベルなのでフォグにイエローバルブを入れることを検討しています。

今は純正LEDゴミバルブがついていますが全く役に立ってません。

PIAAソーラーイエローの2500kを検討していますが他にもっといいもの有りますか?
雪国なのでハロゲンじゃないと駄目です…

閲覧数:
271
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/4/209:19:56

フォグって遠くを照らすためのライトじゃないよ。

ヘッドライトの光量不足を補う為でもない。


普通HIDなら雨降り程度で光量不足になるのは考えにくいねぇ。

意図的に光軸下げてあるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx0********さん

2017/4/207:57:28

レーシングギアもお忘れなく。

http://www.racinggear.co.jp/halogen.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/4/207:55:54

何を取り付けてもいいですけど、

雨降り程度でフォグは点灯しないでくださいね。

濃霧 豪雨 吹雪でお願いします。

sui********さん

2017/4/200:23:29

フォグランプ点けて明るいですか?
フォグランプの本来のもくてきは、自分の存在を知らせるためです。
標準装備のHIDヘッドライトが糞!?
社外品ですか?
ライトは、レンズが命です。
見えない、走れないレベルの雨(濃霧)なら
安全を確保出来るスピードで走りましょう。

dnn********さん

2017/4/200:10:52

FETのライジングイエローしかないな。

spe********さん

2017/4/120:18:02

https://www.ipf.co.jp/products/sjbdy.html

私はこちらを使用しています

>納車された車のHIDヘッドライトが雨降りだと不安を覚えるレベル
ガラスの油膜等は大丈夫でしょうか