ここから本文です

ギターソロの楽譜です。 この記号(音符?)はどうやって弾くのでしょうか?

nan********さん

2017/4/121:23:50

ギターソロの楽譜です。
この記号(音符?)はどうやって弾くのでしょうか?

音符,ギターソロ,コード ラ ド,記号,楽譜,リットーミュージック,全音符

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/4/206:46:32

タブ譜って何だ? - 楽器ミニ・セミナー[エレキ・ギター] presented by DVD&CDでよくわかるシリーズ | リットーミュージック http://www.rittor-music.co.jp/yokuwakaru/guitar02.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2017/4/211:41:34

「ぼ」でラ一発バーンと弾くのと同時にAのコード ラ ド# ミ( 3弦2f 2弦2f 1弦 0f)を弾いて あとはタブどおりですよ。

far********さん

2017/4/208:14:56

ベース音(0)がはいっていますので

クラシックギターの奏法ですね

美しい旋律になりますね

nek********さん

2017/4/123:12:54

上側の二分音符のこと?それとも下の全音符?