ここから本文です

イブサンローランのリップが戻らなくなりました( 回すタイプのリップです)買った...

アバター

ID非公開さん

2017/4/121:36:02

イブサンローランのリップが戻らなくなりました( 回すタイプのリップです)買ったばかりでまだ数回しか使っていないのでショックです( i _ i )お問い合わせセンターに電話したら交換対応な

どしてくれるのでしょうか??わかる方是非教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/415:21:46

出し過ぎたんじゃないですか?いくら回してもカラカラ音がするなら、回し切った状態(出す方向)でリップの先端を指で抑える程度に、押しながら逆(引っ込める方向)に回してみて下さい。くれぐれも力は入れないように 注意して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/4/412:26:49

使用しているなら交換は不可能だと思います。
対策案や戻りにくくなる原因は教えてくれたりします。