ニコラオーディションに受けるんですが、

ニコラオーディションに受けるんですが、 髪型はどうしたらいいですかね?靴は、 ヒールありでもいいんですかね? ちなみに前髪なしなんでくくる場合は 前髪をくくらないといけないんですよね。

コスメ、美容200閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そういうのはちゃんと自分で考えてください。ネットで教えてもらわないとできないのならあなたには無理だと思います。

その他の回答(6件)

0

写真をとる時、私は髪を結びました。 ノースリーブをきて短パンを履き、靴は、履かずに家の中で撮りました。 結果は、〇〇しました!!

0

ニコモのひかるちゃんはヒールを履いていたので大丈夫かと思います♪

0

全身写真は髪の長さが分かるようにおろして、顔写真は長ければ顔がよく分かるように縛るでどうでしょうか?おでこが広いなら、あげた方がいいと思います。狭くて自信がないのなら、下ろした方がいいです。ヒールはダメと書いていますが、はいてる子多いですよね。だから、ヒールでなおかつ坂道で足を長く見せてはどうでしょうか?

0

写真はヒールはだめですよ。 二次以降はok だと思います! 頑張って下さい!

0

ヒールありでもいいですよ! 髪型は個性が出る方がいいと思います 例:元気な子だったらポンパにポニテなど、清楚系だったらハーフアップなど 頑張ってください♡