ここから本文です

阪神タイガースの糸原と鳥谷、西岡、北条、新井が三遊間内野の競争ですが、最終的...

昭和の親父さん

2017/4/211:50:07

阪神タイガースの糸原と鳥谷、西岡、北条、新井が三遊間内野の競争ですが、最終的に残るのは誰だと思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/4/219:03:42

ここはシーズン最後まで固定できない気がしますね。

皆決定力に欠ける。

北条と糸原は守備、西岡はケガからの復調しだい。
良太は調子が悪いと即二軍行きの低レベル。
鳥谷・・・頑張ってほしいけどなぁ・・・

北条と鳥谷のコンビが一番しっくり来る気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/4/218:49:56

最後はサード大山、ショート北條でしょうね。

山田久志さん

2017/4/218:33:11

北條・糸原でしょう!阪神タイガース優勝しかないです!

鳥谷敬は、エラー多すぎです。

shu********さん

2017/4/212:49:08

鳥谷、北條ですね。西岡と糸原はセカンドに回ると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/212:22:43

鳥谷、北條やろね。

甲子園に住む阪神ファンより

the********さん

2017/4/211:55:19

北条・糸原が残ると思います