ここから本文です

まるで痩せなくて困っています 1日にスクワット50回、ロシアンツイスト60回、...

ywq********さん

2017/4/215:05:11

まるで痩せなくて困っています

1日にスクワット50回、ロシアンツイスト60回、踏み台昇降運動30分をやっているのに体重が増えていく一方です……
ダイエットは2ヶ月ほどやっています

食は

不規則ですが野菜を取るようにしています
丸1日食べない時もありましたが、物凄く少食になりました……

なにか原因があったらアドバイスをください

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/4/323:37:56

どんなにストイックな運動しても痩せないは橋本病。橋本病の方が食べたら太る野菜もありますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2017/4/217:58:07

>スクワット50回、ロシアンツイスト60回
こっちは筋トレですから痩せる効果は無いです。逆に筋肉量が増えれば体重は増えます。
踏み台30分ほどだとあなたの体型次第ですが、2か月で1~1.3kgほどの減量です。半年、1年単位で見ないと実感はないでしょうね