ここから本文です

身長が今178なんですけど高校で後2センチ伸びますかね?

chi********さん

2017/4/215:13:03

身長が今178なんですけど高校で後2センチ伸びますかね?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/4/215:22:00

伸びるかもしれないし、伸びないかも知れません。
ここで、そんな事を訊いても無駄です。
背だけが高ければ女性にモテる訳ではありません。
アンガールズの二人の様に、背が高くても女性にモテない人も居ます。
外見では無く、人は中身で勝負です。
考え方を改めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/4/215:14:44

伸びる伸びる!
高校生でなら2cm伸びると思いますよ。