ここから本文です

浮気はどこまで行ったら浮気ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/216:28:15

浮気はどこまで行ったら浮気ですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inugami_manaさん

2017/4/1000:49:56

人それぞれ。
パートナーが浮気だと言ったら浮気です。
そのラインが気に入らないなら話し合うなり別れるなりしたほうがいいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

katohchauさん

2017/4/216:34:30

旦那や奥さんに内緒で、二人で密会したら、浮気を疑います。

2017/4/216:30:38

人それぞれですが、
婚姻関係では不貞、やったら浮気。