ここから本文です

平成29年は昭和何年ですか?

s_8********さん

2017/4/216:38:15

平成29年は昭和何年ですか?

閲覧数:
11,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2017/4/219:12:48

平成29年は、2017年です。
平成元年は、1989年です。
昭和元年は、1926年です。
今は昭和では、昭和92年です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2017/4/216:42:39

「昭和92年」です。
、、