ここから本文です

日本ロレアルのファミリーセールの人気のわけは?

nihonnkamoshikaさん

2008/6/1920:06:16

日本ロレアルのファミリーセールの人気のわけは?

ファミリーセールの招待券を手に入れたくて、オークションを見たところ、日本ロレアルの招待券は特に高額で落札されていました。どうしてそんなに人気があるのですか?

美容関係の方が入場されるのでしょうか。どなたか教えてください。

閲覧数:
9,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carol23278さん

編集あり2008/6/1920:09:50

30パーの値段で買えるとか聞きました。

ロレアルは、商品に何かあったときの対応が もの凄く悪い。輸入しているだけで、うちが作ってないから知らぬ 関係ないみたい

な!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paul_joe08さん

2008/6/2100:55:17

過去にケラスターゼ、ヘレナルビンスタイン、ランコム、シュウウエムラ。ロレアル、メイベリン、ビオテルム、などが出品されているそうです。それが、70%引きの物もあるとか。