ここから本文です

NGC30のパッソに乗ってます。 この度、車高調とエンジンの馬力アップ(出来...

アバター

ID非公開さん

2017/4/220:46:02

NGC30のパッソに乗ってます。
この度、車高調とエンジンの馬力アップ(出来れば2~5馬力程度)をしたいと思ってます。
足回りでお勧めのメーカー並びチューンの部品があれば教えてください。

装着後にミニサーキットで走る予定です。

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2017/4/221:24:51

この車でサーキットは、無謀だと思うよ……

車高調整ショックも必要だけど………
ブレーキパッドとバケットシートも必要だね。

エンジンパワーの前に、車体を何とかしないと……マトモに走ってくれませんよ。

それなら、ダイハツのブーンX4を中古で買った方が絶対良いと思うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/221:57:28

    X4が無理なので。
    パッドも一応WedsSportsのを買う予定です。
    バケットは…まだそこまで入ってないです。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/317:33:41

車高調とエンジンの馬力アップ(出来れば2~5馬力程度)


ミッションがCVTなので
期待は難しいです


ミッションを
5速MTに乗せ換えただけで
エンジンはそのままでも
かなりの
走行性能アップになります

wx1********さん

2017/4/317:29:12

サーキットを走行するなら、わざわざドレスアップ用の車高短キットに交換しない方がいいです。
ノーマルサスペンションを底突きさせられる様な腕前が有るなら、スプリングのレートを上げてください。

yas********さん

2017/4/222:21:54

2~5馬力アップを狙うならば、

内張りとリアシートをベロベロ剥がして軽量化すればいいかも。