ここから本文です

「お互い」という言葉は、1対1を基本的に意味しますか?? それとも、1対複数...

wal********さん

2017/4/221:51:36

「お互い」という言葉は、1対1を基本的に意味しますか??
それとも、1対複数という意味もあるのでしょうか??

閲覧数:
1,222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/4/221:56:59

辞書曰くなんですけど。
お互いとは

自分と相手。また。双方。

と書いてあるので多分1対1が
基本だと思います

3人以上になると
少し簡単な言葉になりますけど

それぞれとか。みんなとか。
になると思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/221:57:49

下の回答者さんと同意見です。要は、両者が同じ状況下の時に使う言葉だと思います。

jin********さん

2017/4/221:54:47

普通は1対1でしょうが
チーム同士でお互いにと言えば複数対複数に…
状況によります。