ここから本文です

東京ドームの座席について質問です。 4/8、9にラルクアンシエルの東京ドームラ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/222:46:48

東京ドームの座席について質問です。

4/8、9にラルクアンシエルの東京ドームライブに行きます。

画像の2ケ所あたりのウイング席(ステージサイド、見切れ席として販売されている席)のチケットがあるのですが、見え方としてはどうでしょうか?
黒〇→外野ライト3列目、赤〇→3塁側1階18列目

他会場では、見切れ席で見たこともあるのですが、東京ドームは規模が違うので、この位置の見切れ席はどの程度なのか等、過去のドーム映像も見てみましたが、検討がつきません。
ステージ全体が見えないのは承知しております。
全体が見渡せる2階席とこちらどちらかのウイング席だとどちらの方がよいと思われますか?

たくさん質問して申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

補足知り合いが黒丸に行ったのですが、花道の先でよかったみたいです。赤丸は、やはりステージの真ん中あたりは見えないし、ステージ横の大きなスクリーンは機材で隠れた部分がありましたが、メンバー全員見えたし、よかったです。ありがとうございました。

東京ドーム,L'Arc-en-Ciel,ウイング席,見え方,東京ドームライブ,メインステージ,横顔

閲覧数:
5,365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tda********さん

2017/4/619:22:38

外野、49通路1列目でライブをみたことがありますが、メインステージは見えませんでした!
オープニングから• ω• )?
センターステージは見えますが、メインステージ曲は無いも同然。

なので、黒〇位置では見切れだと思います。
外野以外ならまだ見えにくくてもマシかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/907:27:48

    遅くなりましたが、ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/9 07:33:03

遅くなりましたが、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddh********さん

2017/4/223:40:57

赤丸のほうが確実に良いでしょうね。
横から見るなら角度は重要です。
アーティストの背中を見るか、
横顔を見るかと考えれば、横顔を選ぶはずです。