ここから本文です

安くていいパソコン教えてください。動画編集などができるパソコンがいいです。URL...

dai********さん

2017/4/223:08:03

安くていいパソコン教えてください。動画編集などができるパソコンがいいです。URLなんかも貼ってくれたら嬉しいです。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/4/223:27:06

ビデオは、静止画を1秒間に30枚・60枚をパラパラ漫画様に連続的に変えることでて作られます。なので10秒の映像でも最大600枚もの画像を計算し描画しきゃならないのです。映像制作はけっこうPCのスペックが必要とされています。
ですから安くといっても10万円は見ておかないと快適に動画作成が出来るPCは
用意できません。

以下のPCが動画編集ようにバランスのとれたマシンです。
(メモリ量+CPUスペック)
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=4&tc=340
PC工房
https://www.pc-koubou.jp/pc/sense_infinity_cmg.php?pre=bct2166_srs_...
マウスコンピューが
http://www.mouse-jp.co.jp/creator/concept/rizest/

最安値はドスパラのraytrek-V IM です。(約7万円)
これはグラボ非搭載機ですので、これをとりあえず買って、処理能力が足りなければグラボを追加すると言うのもありかもしれません。(高品質のグラボの場合は電源の交換も必要です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ose********さん

2017/4/300:29:07

ヤフオクは如何ですか。
「安くていいパソコン」見つかると思いますよ。

aor********さん

2017/4/223:20:59

まず、安くて性能比でいいパソコンなどありません

まして動画編集ならばそれなりの性能は必要なわけでどうしても安価でパソコンを用意したいなら自作で作るしかないのです

予算を提示して頂ければ予算前後で作れるパーツ構成くらいは紹介出来るかもです