ここから本文です

インフルBですが昨日から喉が痛すぎて死にそうです。唾飲み込む度に激痛が走ってし...

har********さん

2017/4/301:03:41

インフルBですが昨日から喉が痛すぎて死にそうです。唾飲み込む度に激痛が走ってしまいにはイライラしてきます。うがいやのど飴を舐めたりしたら一時は良くなったのてすが一向に治りません。本当に辛いので誰かいい

対処法をお願いします。ちなみに調べて出てくる方法はほとんどしました

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/4/301:10:20

仕方が無いです。
やることをやったのなら落ち着くまでは我慢するしかないです。
インフルエンザは時が経過すれば、完治するのですから、
それまでの辛抱です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/4/301:05:47

オーエスワンや、ウィダーインゼリーで栄養補給しましょう。あとは加湿ですね。寝るときはマスクをして寝るといいと思います。首にタオルを巻くと温まっていいと思います。お大事にしてくださいね。