ここから本文です

デスクトップパソコンについて

SZRNさん

2017/4/302:22:07

デスクトップパソコンについて

AMD A10-7700K APU with Radeon(TM) R7 Graphics
3.40 GHz
メモリ8GB
HDD 500GB
↑で32500円ってどう思いますか?
買おうか迷ってます。動画編集などできますか?
マイクラ以外に例えばどのようなゲームが出来ると思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/4/302:27:10

そんな安くはないと思います。 オンボードなんで軽いゲーム程度しか出来ません。
またSSDではなくHDDだけなんで動作も遅いかと思います!

購入してSSDを付けてグラボを付けるって手も有りますよ!

質問した人からのコメント

2017/4/7 15:51:59

お二人共詳しく教えて下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/311:13:37

安いです。
サブPCとしてなら良い感じかと思います。
動画編集は短い動画でエンコードに時間が掛かっても良いならできます。
ゲームは設定が最低クラスでよければ一応動きます。