ここから本文です

Amazonの明日中にお届けって本当に届くのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/310:03:05

Amazonの明日中にお届けって本当に届くのですか?

閲覧数:
8,474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2017/4/310:08:48

お届け先、注文時間帯、商品によって、「当日お急ぎ便」または、「お急ぎ便」が表示される場合に、いずれかを指定すると、届きます。

なお、お急ぎ便は360円、当日お届け便は514円が別途かかります。(プライム会員は無料)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2017/4/310:05:07

遅延などあると届かないこともあります!