ここから本文です

WACOMのIntuos Draw smallにお絵かきソフトは付属されていますか?

mer********さん

2017/4/1012:00:05

WACOMのIntuos Draw smallにお絵かきソフトは付属されていますか?

ArtRage Lite,ワコム,メディバンペイント,お絵かき,ファイアアルパカ,使いやすいお絵かき,ユーザー

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1423:09:56

正確に言うなら付属では無く製品登録するとDL出来るということ。

安いからと言う理由でこれを選ぶのはやめた方が言い。今日も同じような質問でArtRage Liteの仕様を調べたけど全然情報が出ない。お宅のように分からない事は何でも人に聞くタイプでは扱いが困難なソフトと思うので少し割高かもしれないがcomicにした方がいいはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2017/4/1013:07:02

ArtRage Liteというソフトが無料でダウンロードできるようです。

ただこのソフトは公式サイトが英語で、使い方を調べるのがたいへんみたいなので、ユーザーは少ないみたいですね。
これを使わなくても、無料の使いやすいお絵かきソフトは他にもありますよ。ファイアアルパカ、メディバンペイントなど。