「み」で終わるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を思い浮かべますか?

画像

アニメ | ユーモア、ネタ35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました。 画像のアニメキャラ(アニメの作中用語)の詳細が知りたい方はこちら http://6255.teacup.com/animesenyou/bbs/t3/l50

お礼日時:2017/4/10 3:00

その他の回答(5件)

2

「ミカグラ学園組曲」の八坂 ひみが思い浮かびました!

画像

2人がナイス!しています

2

「ケロロ軍曹」の日向夏美ですね。

画像

2人がナイス!しています