ここから本文です

YouTuber、頭いい人ランキング第5位までを作って下さい。

皇夜モブさん

2017/4/313:31:52

YouTuber、頭いい人ランキング第5位までを作って下さい。

閲覧数:
14,476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/4/719:34:28

①サスケ 慶応義塾大学経済学部 偏差値約67〜70

②瀬戸弘司 東京工業大学 偏差値約65
③水溜りボンド 青山学院大学、、トミさんが総合文化政策学部 約偏差値63、カンタさんは経営学部 約偏差値65

④PDR 法政大学 学部は不明だが、一番低いところでも偏差値55はある。

⑤はじめしゃちょー 静岡大学人文社会科 偏差値52

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2017/4/423:32:06

独断と偏見で(知ってる範囲で)
③はじめしゃちょー
①AKI game TV
④カンタ(水溜りボンド)
②もえりんちゃん
⑤masuo TV
あてにしないで~

ham********さん

2017/4/314:35:38

それは、youtuberは多すぎるので無理ですよ!大物だけでも多いのに底辺youtuberをあわせるとまったくわからないですねー!大学卒業している人達はまあまあじゃ・・・

chi********さん

2017/4/313:32:44

人が多すぎて、しかも頭がいい人なんで動画を見ただけでは分からないため作りようがありませんね。