ここから本文です

今何をしても楽しくないです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/313:34:29

今何をしても楽しくないです。

好きだったアニメをみても音楽聞いても動画をみても全然楽しくないです。
彼氏がいた時は全部楽しかったのですが遠距離になってからは何も楽しくなくて大好きだったバンドのDVD全部うってしまいました。
何か楽しくなるような方法はないでしょうか?
学校は全然いけてなく不登校です。
最近情緒不安定です。
精神科にいっても毎回上手く話せないです。
なにかこの状況から抜け出せる方法はないですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2017/4/411:22:24

集中できる何かをみつけてください。
何でもいいです。今は見つからなかったらそれでいいんじゃないですか?
どーせ人生なんて、たいした意味はないんです。自分なんてみんなちっぽけなものですよ。
人生めっちゃ長いんですから、暇をつぶすしかないんです。
ずーっとしんどいのが続くはずないんです。

ダラダラいきましょ。前向きに。
亀戦法です。

30までにそれなりにまとまった人生を決めたらいいんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/4 15:07:38

ありがとうございます。
少し気が楽になりました。前向きにいけるようがんばります。

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dho********さん

2017/4/316:54:55

健康的な生活をしないと精神的に暗くなっていきます。
規則正しい生活を送り、バランスの良い食事をとり、適度な運動をすることです。