ここから本文です

イーハイフンワールドギャラリーの、袖刺繍ダメージプルオーバーという商品につい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/314:05:04

イーハイフンワールドギャラリーの、袖刺繍ダメージプルオーバーという商品についてです。

写真の赤マルで囲まれている部分にダメージとして穴が空いているのですが、この穴は洗濯などしても糸がほつれて穴が大きくなったりしないのでしょうか。

私はこの商品をネットで買いましたが、最初はネットを見て、リブ部分にダメージとあり画像をよく見ましたが、写真の黄色マルで囲まれている部分を見ても、何かチクチクしたものが少し見えるだけで、どんなダメージが入っているかなどはうかがえません。

レビューなどもないので買ってみると、写真のような穴がたくさんあり、不良品だと思ったほどです。
こういう穴もダメージというのですかね?

虫食いの穴のようにしか見えず、着たいとは思いません
もしこれが洗濯して穴が広がるとわかれば、返品しようと考えています。

批判しているようになってすみませんが、届いて見てびっくりしたので、みなさんのご意見をお聞かせください

イーハイフンワールドギャラリー,ダメージ,穴,袖刺繍ダメージプルオーバー,不良品,洗いざらし,ウォッシュ加工

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/4/315:07:23

『ダメージ』『クラッシュ』と記載されている商品は、ほぼ穴をあけています。(笑)
ダメージデニムもそうですが、数度の洗濯では、穴が広がる事はないと思いますよ。
洗濯する事を前提に、穴をあけているのですから...

ちなみに、穴があいておらず、意図的に色落ちさせている製品は、
『洗いざらし』『ウォッシュ加工』
と表現されます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 14:46:01

わかりやすくありがとうございました
今後よく考えて購入しようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる