ここから本文です

監視カメラ用で買ったカメラ

アバター

ID非公開さん

2017/4/315:32:29

監視カメラ用で買ったカメラ

親指サイズの製品で

昼間の画像は良いのですが、
夜の赤外線が全く意味がない
と言うか赤外線モードになってるのかも、分からないです 説明賞も
日本語なのに日本語なのに日本語に
なってない文章で意味不明です

説明わかる人居ませんか?

赤外線,日本語,赤外線モード,カメラ親指サイズ,監視カメラ用,日本語訳,英文

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3garden318さん

2017/4/316:56:30

まぁこれらの赤外線撮影は本体にあるライト次第で写る範囲も違ってくるので、
オモチャに求めてもどうにもならんのです^^
ライト起動してるかどうかはスマホのカメラで撮ればわかります。
発光部から強烈に紫ぽい光出てるはずです。
単にあなたが期待しすぎてただけだと思いますので、暗所撮影の場合とにかくお金出さないと期待にこたえられないと思います。
英語が分からなければ、翻訳すればいいだけです。
日本語理解してない人が英語を訳すと、意味不明な言語になってしまうので、
基本的に中華品の日本語訳は使い物になりません。
まだ英文のほうが分かりやすいと思います。
自分もこの手の商品買う事もありますけど、日本語訳説明書は読みませんw
英文のほうが遥かにわかりやすいので。
このあたりは学力の差と努力の差ですから、英文苦手なら他のカメラにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/4/315:39:44

さすが日、そのお値段では
あなたの要求が高すぎるでしょうね

極普通のデジカメでも3000円足らずの物は????
「おもちゃ」でもないのでは???