ここから本文です

本日のロト6の結果を教えてください。 その結果から次回のロト6の一等の予想を...

kaoqua9xmさん

2017/4/319:02:59

本日のロト6の結果を教えてください。

その結果から次回のロト6の一等の予想をお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/4/321:37:48

本日の4月3日(月)
第1162回ロト6の結果は

当選番号(本数字)
03 04 08 12 24 37

ボーナス番号
10

1等
該当なし

2等15口
4,228,500円

3等533口
128,500円

4等20,365口
3,500円

5等265,661口
1,000円

総売上
1,514,209,200円
販売口数
7,571,046口
次回持ち越し分
247,187,990円(キャリーオーバー)

次回4月6日(木)の第1163回ロト6の1等は1口なら当選金額は約5億2千万円から約5億3千万円くらいで1等が2口なら約2億6千万円くらいと想定しております。

質問した人からのコメント

2017/4/4 13:29:02

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kumarinn1201さん

2017/4/319:21:09

本日のロト6は、
03 04 08 12 24 37
B10
キャリーオーバー2億4700万円。
木曜は、売り上げが増え、5億円に達するでしょうか?