ここから本文です

断食ダイエットの最中って食欲増しません? もしそういう方がいたら、どうのよ...

gas********さん

2017/4/319:17:18

断食ダイエットの最中って食欲増しません?

もしそういう方がいたら、どうのように対応しているのか教えてください

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzr********さん

2017/4/1018:25:52

水やお茶、炭酸水などのカロリーゼロの飲み物を飲んだり
ガムを噛んだりなどして、空腹を紛らわせています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2017/4/409:01:02

断食は食べないだけで飲むのはいい。
野菜ジュースとか飲んでます。
そのうち胃が小さくなって空腹感がなくなります。

kug********さん

2017/4/319:19:41

こんばんは。私もしました。ちょうど慣れてきている証拠です。そのまま続けるだけ。