ここから本文です

祖母が72000円をバザーで100円で買ってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/321:48:42

祖母が72000円をバザーで100円で買ってきました。

しかし会社名をネット検索しても(自分の努力不足かも)会社の場所が違ったり商品名を調べてもなかったりお客様相談室の電話番号が静岡でどっかの違う会社だったり。賞味期限もすぐなので、なくなってしまった会社なのかなとか悩みながら。

私の情報収集能力不足だと思いたいです。

100円で購入したので金銭面で気にしてはいませんでしたが、逆にこれを飲んでしまっても大丈夫なのかな?と思っています。

成分的に体に良いものなのでしょうか?

飲むなら安心して飲みたいです。

バザー,金銭面,賞味期限,情報収集能力不足,会社,ハイハイ商法,偶数月

閲覧数:
4,827
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/4/323:36:11

バザーではないね。
SF商法、催眠商法(ハイハイ商法とも言う)だと予想される。

そこの会社は
http://kenric.jp/access.html

ここの関連企業だね、電話番号が一致する。
企業のサイトにも3ヶ月程度だけ商売して移転をするような事が書いてあるから、まぁ、間違いないだろう。

偶数月の15日は、年金支給日だ。
そこだけ気を付けて。

体に良いとは思わない。
無くても生活できるうえに、服用により過剰摂取もありうる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる