ここから本文です

自動改札を一度不正して強行突破したら後日捕まりますか? 一度ではなく何度もし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/322:00:06

自動改札を一度不正して強行突破したら後日捕まりますか?
一度ではなく何度もしている人が捕まるのでしょうか?
恥ずかしながら不正をして強行突破をしました。今とても後悔しています
これ

からは絶対しないです。

閲覧数:
2,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuu********さん

2017/4/323:57:29

運が良ければ見過ごしですが 金額に対するリスクが大きすぎです
調査後に捕まると詐欺罪(懲役10年以下)になりますよ
明日にでも最寄駅にいって謝罪&料金を支払うべきでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/4 00:33:39

そうですよね。丁寧に答えていただきありがとうございます。
たった190円のことなのにめんどくさがっていたことがアホらしいです。
明日しっかりお金を払おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/4/322:04:03

後の後悔先に立たず。不正して捕まらない訳がない。