ここから本文です

レゴランドって、値段に見合った価値はありますか?

huxt0325さん

2017/4/322:05:45

レゴランドって、値段に見合った価値はありますか?

閲覧数:
1,145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt052401さん

2017/4/810:20:46

レゴ好きの小学生は、最高に喜んでいました。

TDLやUSJよりも、また行きたいと。

レゴに興味のない人や、大人だけでの入園ではあまり価値のないものかと思います。

食事も美味しく、ハンバーガーを除けば、他のレストランは満足いくものでした。

子供と行くならかなりおすすめです。

大人同士なら、止めておいた方がいいですね。


入場料、十分に、あの値段の価値はあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukzzzさん

2017/4/821:29:19

あるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

raito07さん

2017/4/408:02:08

ぼったくりランド、にしか見えないのは私だけでしょうか
続かないと思います
私はそう思う

untile3さん

2017/4/322:16:24

昭和時代よくやりましたね?レゴでつくるんでしょ?いろいろ?古いなぁ・でも今でもあるんですよね?子供さんの遊び、情操教育とかで。
本物は疲れますね?ビルのレゴブロックで作るビルディングも、あれは組み立てはレゴブロックでしてましたけど?その動画ではポルトセメントみたいなのを上から流し込んで固めちゃっていましたので!!!重そうだし↓↓
でもいろんなブロックがあるので、レゴではないけど?
将来建築屋になるんでしょうかね、そのこら?ん、
https://www.youtube.com/watch?v=hgya_rXQC1I

tablebellさん

2017/4/322:10:08

人によります。
子どもとLEGOファンにとっては高くない。
年間パスポートを買う価値があります。

LEGOに興味がなければ割高な遊園地にしか見えないかもしれない。