ここから本文です

デイリーヤマザキでチュッパチャップスがどこにあるか聞いたら 自分で探してと言...

chofu_0303さん

2017/4/322:12:47

デイリーヤマザキでチュッパチャップスがどこにあるか聞いたら
自分で探してと言われたんですけど
仕事サボってませんか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/322:14:25

会社に抗議しましょう(`_´メ)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jbppz980さん

2017/4/922:21:45

皆さん回答する前にこの質問者の過去質問をご覧ください。

頭の中に何らかの障害をお持ちの方のようなので、決して回答してはいけません。

おそらく本人は「どうせいつもの作り話だろうが!」といった批判回答でも快感を覚える変人です。

bibiteruteruさん

2017/4/409:36:08

本社にクレーム入れましょう❗